Top Page › ●個人セッション › 人間関係・恋愛のご相談 › セッション3回終了後のご感想①
2020-09-16 (Wed) 14:00

セッション3回終了後のご感想①

こんにちは!

今日はボイジャータロットと心理コーチング3回セッションを受けていただいたM様からご感想をいただき、シェアの許可もいただきましたのでご紹介いたします。
個人情報の部分は掲載しておりません。

FE826FCA-C7DA-4979-A4C6-6294025ADF67.jpg
Mさま 40代

今日は朝から高橋道子さんにボイジャータロットコーチングをしていただきました。

このタロットはとっても不思議なんです。
占いというよりは自分の潜在意識の中にある答えを引き出してくれて、解決に導いてくれるものだそうです。

一つのテーマで3回セッションをしていただき、今日が3回目でした。
ズームでするのですが、自分が思っていることがカードに出てくるのです。
カードの説明を聞くたびに…
そうよねー。
確かにー。
やっぱりなぁー。
それそれ!何でわかるん?
って感じ。

すべてお見通しでした😅すごーい!!

私の思っていることをカードで再確認できたのと同時に、どのように行動すればよいかも教えてくれました。

というか私が感じていたことなので、それを自分で改めてどういうふうに行動するのかを自分で決めていった感じです。

78枚あるのに何回も出てくるカードがあるんです。
これも自分の潜在意識が引かせているのだと思います。

今のままの自分で楽しんでいればオッケー!
自分の直感や信じたことを進んでオッケー!

そう背中を押してもらえました😊

もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、受けてみてくださいね。
カードについての説明もとっても丁寧で分かりやすかったです。

ちなみにこれが私のカード。
実りの時期が来ているそうです!!


以上、M様からのご感想です。

当初より、お悩みについてのとらえ方が変わり、とても自由で自然なご自身にチェンジされた印象がありました。

今後のご活躍、そして何よりも自然体でますます楽しい充実した人生をおくれますようにお祈りしています。


ステキなモーメントを✨✨
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)



リンクからHPもみてね(*^^*)
 linktr.ee/michi_v




心理学とボイジャータロットで、
【お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア】
しませんか?


✔ もやもや~・・ ➡ これだ!という超重要な気づきに。

✔ 自信喪失気味 ➡ 自分の強み、才能がわかり前向きに!

✔ 漠然とした不安 ➡ 不安の原因がわかり大丈夫と背中を押してもらったように!
✔ 何から始めたらいいかわからない ➡ 具体的に何から手を付けていいかがわかる。
✔ 変わりたい‥ ➡ 新しい自分にチェンジするきっかけに。
 楽しい占い、人生のアドバイスがほしい! ➡ OK ♪

ZOOM、都内のカフェを利用しています。

ボイジャータロット&心理コーチ
  みち (^^)



Last Modified : 2021-05-03