Top Page › ボイジャータロット › カードメッセージ › Breakthrough(突破)×Chameleon(カメレオン)
2020-11-05 (Thu) 21:07

Breakthrough(突破)×Chameleon(カメレオン)

こんにちは!みちです。
今日から年末までブログを毎日更新しようと思います(*^。^*)


内容はカードリーディングを主体に。
人間心理学と宇宙理論をベースにしたボイジャータロットと自然界から知恵を得るサステインユアセルフカードを知っていただきたいな、という思いもあり自分自身のチャレンジにしてみました。


私は占いやさんではないけど、潜在意識を掘り起こし現実世界でメッセージを生かし、行動化をサポートするためにこの二種類のカードはとても有効だと思っています。

これから毎日ひくカードは、私のカードでもありあなたのカードでもあります。これを見てくださったタイミングでシンクロのメッセージと受け止めていただければいいなと思います。

023A42A4-9AC6-4C37-8605-D4C51B9FAD37.jpg

今日のカード
Breakthrough(突破)×Chameleon(カメレオン)
突破し適応する。あなたは大丈夫、そっちにいけるよ。
時は熟したので一気にそこへ向かう。恐れを感じても大丈夫。すぐ適応できる。
次の段階へ向かうのは必然であり、自然な流れだから。

今日私は、ある大きな決断をしました(^^;
前から考えていたことでもっと後にしようと見送ったつもりだったけど、やっぱりどうしても必要みたいで、だめだししていた思考を突破してよっしゃあー、みたいな感じ。
んー、でも早かれ遅かれ私には必要なものだから。
そしてきっとそれが普通に私の進化成長、適応のカギになるだろうな。


【Breakthrough(突破)/ボイジャータロット】
 自分の目標や願望に向けて、殻を破り突破するとき。自分の心に火をつけてパワーを集めて前進する行動を躊躇せずにとりましょう。突破は自分の意思ではなく、実は火山のマグマが地表に近づいて噴火という現象になって起こるのと同じです。思わぬ言動や行動は自然な流れの中で起こっていること。必然なのです。

【Chameleon(カメレオン)/サステインユアセルフ】適応性ーAnimal  
 カメレオンのように環境に自分を適応させましょう。必要に応じてどんなふうにでもなれる、順応し、つながり、周囲とともに進化成長していくことができるのです。だから折れ曲がったり壊れたりすることはないのです。
 

素敵なモーメントを✨
今日もお疲れ様でした。

みちでした(^^)/





サステインユアセルフコーチング、まだまだ受付中です。
11/10までにお申し込みいただいた方(実施は11月中)限定で通常50分6000円のところ、60分3000円のおためし価格で
承ります。


ZOOM、リアル対応です。ただし一定数を超えた場合は予告なしに〆切ますのでご了承ください。


★目標達成のためのTree リーディング(サステインカードのみで)
★Walk of Life人生の歩み方リーディング(ボイジャー×サステイン使用)おすすめ
★Sun Road リーディング太陽の道しるべリーディング


お申込みは、リンクからHPトップまたはお問合せフォームでどうぞ(*^^*)
そのほかのメニューもよかったらご覧ください(^_-)-☆
Linktr.ee/michi_v


下記のメールからもどうぞ。
waccafe378@gmail.com


ショートイベントのご予約もお待ちしております♪


11/14(土) 14〜17時

SUIJIN COFFEE(品川区南大井)

1杯挽きのとびっきり美味しいスペシャルコーヒー☕️とともに


11/20 (金)13〜16時

Hidamariカフェ(大田区蒲田)

オーガニックの安心安全なマクロビランチはいかが🌿


カフェ・リーディングは直接店舗またはリンクのお問合せフォーム、メールからお願いします。IMG_6925.jpg


心理学とボイジャータロットで、
【お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア】
しませんか?

✔ もやもや~・・ ➡ これだ!という超重要な気づきに。

✔ 自信喪失気味 ➡ 自分の強み、才能がわかり前向きに!

✔ 漠然とした不安 ➡ 不安の原因がわかり大丈夫と背中を押してもらったように!
✔ 何から始めたらいいかわからない ➡ 具体的に何から手を付けていいかがわかる。
✔ 変わりたい‥ ➡ 新しい自分にチェンジするきっかけに。
 楽しい占い、人生のアドバイスがほしい! ➡ OK ♪

ZOOM、都内のカフェを利用しています。


ボイジャータロット&心理コーチ
  みち (^^)

Linktr.ee/michi_v


Last Modified : 2020-11-06

Comments







非公開コメント