Top Page › ボイジャータロット › カードメッセージ › Logic(論理)×Earth(地球)
2020-11-11 (Wed) 20:42

Logic(論理)×Earth(地球)

こんにちは!みちです。

人間心理学と宇宙理論をベースにしたボイジャータロットと自然界から知恵を得るサステインユアセルフカードをつかってリーディングを年末まで毎日お届けしています💕

毎日ひくカードは、私のカードでもありあなたのカードでもあります。

これを見てくださったタイミングでシンクロのメッセージと受け止めていただければいいなと思います。



今日私は、たまたまお誘いがあった童謡唱歌のイベントに参加してきました♪


参加者はほぼ人生の大先輩たちが多かったのですが、正面のスクリーンに映しだされた歌詞をみながら、生演奏のピアノに合わせて皆で声を出して気持ちよく歌いました(^^♪


声の質は皆違うけど、ソプラノとかアルトとか分け隔てなく、融合して楽しく歌っていました。一人ではなかなかできないけど💦たまにはこうやって自分の声を出して懐かしい歌を歌ってみる、っていいですよね。


主催者の方々はおそらくNPOか何かでワンコインイベントとして、ホールを借り切って多様な人たち、参加者200人くらいを受け入れ、無事故で楽しく、そしてコロナ対策もばっちり行って運営されていたので安心でした。


AC43663E-AA2A-4CCB-A657-C2A439720144.jpg


今日のカード
【Logic(論理)×Earth(地球)】
多様なもの、こと、そして人を受け入れ相乗効果を目指しましょう。相乗効果は成功への道のり。それには論理をつかうといいでしょう(*^^*)


【Logic(論理)/ボイジャータロット】
優先順位を確認してみましょう。現実化のための計画は?どのような作戦で成し遂げるのか?構造化、体系化をしていきましょう。


【Earth(地球)/サステインユアセルフ】多様性ー四大元素
地球上には多種多様な種類、存在があり、それぞれの相違を大切に組み合わせていくことでまた新たな創造が生まれます。

それぞれは密接につながっており、異質なものを信頼し受け入れることで相乗効果の道につながります。それは成功への近道ともいえます。


素敵なモーメントを✨
今日もお疲れ様でした。
みちでした!




ボイジャータロット&サステインユアセルフ×心理学で自分の内側にパワーを集めて望む人生に向かうコーチング。

ZOOM、リアル対応です。


お申込みは、リンクからHPトップまたはお問合せフォームでどうぞ(*^^*)

Linktr.ee/michi_v

下記のメールからもどうぞ。
waccafe378@gmail.com


ショートイベントのご予約もお待ちしております♪


11/14(土) 14〜17時

SUIJIN COFFEE(品川区南大井)

1杯挽きのとびっきり美味しいスペシャルコーヒー☕️とともに


11/20 (金)13〜16時

Hidamariカフェ(大田区蒲田)

オーガニックの安心安全なマクロビランチはいかが🌿

IMG_6925.jpg


心理学とボイジャータロットで、
【お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア】
しませんか?

✔ もやもや~・・ ➡ これだ!という超重要な気づきに。

✔ 自信喪失気味 ➡ 自分の強み、才能がわかり前向きに!

✔ 漠然とした不安 ➡ 不安の原因がわかり大丈夫と背中を押してもらったように!
✔ 何から始めたらいいかわからない ➡ 具体的に何から手を付けていいかがわかる。
✔ 変わりたい‥ ➡ 新しい自分にチェンジするきっかけに。
 楽しい占い、人生のアドバイスがほしい! ➡ OK ♪


Last Modified : 2020-11-12

Comments







非公開コメント