Top Page › ボイジャータロット › カードメッセージ › Narrowness(狭さ)×Egg(卵)
2020-11-19 (Thu) 22:09

Narrowness(狭さ)×Egg(卵)

こんにちは!みちです。

人間心理学と宇宙理論をベースにしたボイジャータロットと自然界から知恵を得るサステインユアセルフカードをつかってリーディングを年末まで毎日お届けしています💕

毎日ひくカードは、私のカードでもありあなたのカードでもあります。

これを見てくださったタイミングでシンクロのメッセージと受け止めていただければいいなと思います。


何かに夢中になって取り組んでいたり集中しつづけていると、確かにその分野についてはある意味プロフェッショナルなレベルになるでしょう!

そんな時に少し自分を客観的にみるといいかもしれません。



ずっとそのようなやり方をするのではなく、区切りをつけて形にして、今度はどこかで次の段階に進む勇気が必要です。


殻を破るとき、といったらよいでしょうか。

今日は昨日とは打って変わってここまで💦かなり客観的に書きました(;^_^A


ちなみに私の場合は、こういう心の領域について、心理学からはいって潜在意識、魂の探求をしてきたのですが、自分ではまだまだ、なんて思っています。セッションもちょこちょこ、カフェイベントも楽しくやらさせていただいていますが。。


ところがボイジャータロットではこの分野の現状レベルにすでにMaster(達人)やKnower(知る人)、Seers(預言者)などが出るので、私の潜在意識レベルではどんどん表現していって👍👍OKモードになっているようです。顕在意識の私が認識してないよう。。(>_<)


まだまだだなー、、と思うより、今の現状から一歩行動レベルで進めて表現するということに意識を向けようと思います。(*^^*)


D45DF1F4-2164-404C-AB99-0C30275337A6.jpg


今日のカード
【Narrowness(狭さ)×Egg(卵)】
視野が狭くなってないですか?それとも手狭では?あなたは可能性の卵です。そこから飛び出しましょう。勇気をもって新しいあなたを自由に世界に示しましょう。


Narrowness(狭さ)/ボイジャータロット】
集中し、やりぬいていった先に次の段階が見えてきました。自分では気づかないほど何かのプロフェッショナルになっていたりするかもしれません。ゆえに物事の見方が狭くなっていたりすることもあるかもしれません。視野を広げてみましょう。


Egg(卵)/サステインユアセルフ】春の誕生ー動物

殻をこわすとき。新しく生まれ変わり、次のライフサイクルに入りましょう。勇気をだして安全で守られたところから出て自分を自由に表現してください。



素敵なモーメントを✨


癒しフェア11/22,23 10~14時ボイジャーブースでお待ちしています。

ボイジャーまたはサステインの1枚引き無料!!

そして今週金曜日は蒲田のHidamari カフェでリーディングイベント☆彡

ご予約もお待ちしております。



B615105A-218C-48F5-A8D1-F0FD708C5BC1.jpg


今日もお疲れ様でした。(*^^*)
みちでした!




ボイジャータロット&サステインユアセルフ×心理学で自分の内側にパワーを集めて望む人生に向かうコーチング。

ZOOM、リアル対応です。リアルの場合、大田区または品川区のカフェにて。


お申込みは、リンクからHPトップまたはお問合せフォームでどうぞ(*^^*)

Linktr.ee/michi_v

下記のメールからもどうぞ。
waccafe378@gmail.com


ショートイベントのご予約もお待ちしております♪


11/20 (金)13〜16時

Hidamariカフェ(大田区蒲田)

オーガニックの安心安全なマクロビランチはいかが🌿


12/12(土) 14〜17時

SUIJIN COFFEE(品川区南大井)

1杯挽きのとびっきり美味しいスペシャルコ3ーヒー☕️とともに

※カフェショートセッションのほか、ゆったりくつろぎの空間で

通常セッションもこちらで承っています(*^^*)

IMG_6925.jpg


心理学とボイジャータロットで、
【お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア】
しませんか?

✔ もやもや~・・ ➡ これだ!という超重要な気づきに。

✔ 自信喪失気味 ➡ 自分の強み、才能がわかり前向きに!

✔ 漠然とした不安 ➡ 不安の原因がわかり大丈夫と背中を押してもらったように!
✔ 何から始めたらいいかわからない ➡ 具体的に何から手を付けていいかがわかる。
✔ 変わりたい‥ ➡ 新しい自分 ➡ OK ♪


Last Modified : 2020-11-20

Comments







非公開コメント