Top Page › ボイジャータロット › カードメッセージ › Setback(後退)×Rainbow(虹)
2020-11-24 (Tue) 22:15

Setback(後退)×Rainbow(虹)

こんにちは!みちです。

人間心理学と宇宙理論をベースにしたボイジャータロットと自然界から知恵を得るサステインユアセルフカードをつかってリーディングを年末まで毎日お届けしています💕

毎日ひくカードは、私のカードでもありあなたのカードでもあります。

これを見てくださったタイミングでシンクロのメッセージと受け止めていただければいいなと思います。


今日は昨日までの癒しフェアの疲れがでてゆっくり過ごしました。

次に自分が進むための準備や書類の整理なども行いました。



今度、ボイジャータロットを定期的にある占いの場所でも行うことになったので、いろいろと書類の記入をしていました。・・💦。


ま、タロットにはかわらないのでもちろん、占い(Fortune telling)としても扱えます。とはいえ、お伝えしているとおり、ボイジャーの本意は、しあわせ創造(Fortune creating)です。一方的に伝えるというよりは、未来は自由意志で自分の行動次第で変わるというものです。


だからボイジャーの本質は現状をみて、少し自分のパターンを振り返ってそこからスタートです。


いつでも虹のように美しい光で自分をみたして、人生を歩んでいけばよいのです♪

そんなお手伝いができるのがボイジャータロットの魅力です。


そしてもちろん、今もうすでに虹色の発光をはなって生活をしている方も、より豊かで充実した人生のためにボイジャーを活用することもできるのです。


553BB870-5B0F-4149-85CB-BFA51867DE7C.jpg


今日のカード
【Setback(後退)×Rainbow(虹)】

少し後退したり、思うように前に進まなかったり、今はそんな時かもしれない。でもね、美しい希望、成功に満ちた虹色の光を思い出して!ビジョンや夢を描いて嵐のような時代を豊かに生き抜きましょう。


Setback(後退)/ボイジャータロット】
進むために少し今は後退するときなのかもしれません。振り返ることで今まで以上に進めます。やり残しや落とし物、必要なことに目をむけて、着実に一歩また一歩と進んでいけるようにしましょう。


Rainbow(虹)/サステインユアセルフ】色ー四大元素

自分の魔法を色で表現して虹色の光をはなっていきましょう。人生は美しい彩、嵐のような時代でも希望に満ちて進んでいきましょう。



素敵なモーメントを✨



今日もお疲れ様でした。(*^^*)
みちでした!




ボイジャータロット&サステインユアセルフ×心理学で自分の内側にパワーを集めて望む人生に向かうコーチング。

ZOOM、リアル対応です。リアルの場合、大田区または品川区のカフェにて。


お申込みは、リンクからHPトップまたはお問合せフォームでどうぞ(*^^*)

Linktr.ee/michi_v

下記のメールからもどうぞ。
waccafe378@gmail.com


ショートイベントのご予約もお待ちしております♪



12/12(土) 14〜17時

SUIJIN COFFEE(品川区南大井)

1杯挽きのとびっきり美味しいスペシャルコ3ーヒー☕️とともに

※カフェショートセッションのほか、ゆったりくつろぎの空間で

通常セッションもこちらで承っています(*^^*)


12/18 (金)13〜16時

Hidamariカフェ(大田区蒲田)

オーガニックの安心安全なマクロビランチはいかが🌿

IMG_6925.jpg


心理学とボイジャータロットで、
【お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア】
しませんか?

✔ もやもや~・・ ➡ これだ!という超重要な気づきに。

✔ 自信喪失気味 ➡ 自分の強み、才能がわかり前向きに!

✔ 漠然とした不安 ➡ 不安の原因がわかり大丈夫と背中を押してもらったように!
✔ 何から始めたらいいかわからない ➡ 具体的に何から手を付けていいかがわかる。
✔ 変わりたい‥ ➡ 新しい自分 ➡ OK ♪


Last Modified : 2020-11-25

Comments







非公開コメント