Top Page › ボイジャータロット › カードメッセージ › Synthesis(統合)×Brain(脳)
2020-12-05 (Sat) 20:30

Synthesis(統合)×Brain(脳)

こんにちは!みちです。


人間心理学と宇宙理論をベースにしたボイジャータロットと自然界から知恵を得るサステインユアセルフカードをつかってリーディングを年末まで毎日お届けしています💕

毎日ひくカードは、私のカードでもありあなたのカードでもあります。

これを見てくださったタイミングでシンクロのメッセージと受け止めていただければいいなと思います。



今、統合ワークなることを気がついたときに行っています。意識の中で自分のネガティブなパターンが見えてきたときにはそこに紐づけされている自分の内なる波動調整をしています。


完全瞑想ワークなのだけど、心理学でいうと、思考のチェンジどころではなく、そのパターンにもう巻き込まれないためのワークといっていいのかな。


許しワークという人もいるね。まあ、何はともあれ、ポジティブなこだわりはよしとしても、ネガティブなこだわりはどんどん手放していった方がほんとうに楽になるからね。

意識レベルも変わるし現実がどんどんかわってくる。


そうやって内なる自分を整えていくことって本来の生命の輝きを取り戻すことに似ている。


あ、それから今話した統合とは違うけど、バランスよく脳の各所を使い調和をしていくこと、これもとっても大切だね。


思考優位の人、思考でぐるぐるしちゃう人、瞑想とか本当におすすめ!

普段使わない脳の部分を使うので、こころがより穏やかにゆるっと、平和になること間違いなし!

S__3137571.jpg


55CFAC68-FFDC-466E-95F0-5643A3856B06.jpg


今日のカード

【Synthesis(統合)×Brain(脳)】
左脳と右脳、どちらもバランスよく使いましょう。論理、分析には左脳を、創造、イメージには右脳を。異なるものを統合することで調和がうまれます。


Synthesis(統合)/ボイジャータロット】

異なるものを融合させてバランスのよい状態になりましょう。脳内の調整はもちろん、他者との統合、異質なモノとの統合、それによってより一層調和され安定した状態になります。


Brain(脳)】自己統治ー人間

脳内をまんべんなく使いましょう。左脳は集中と分析に、右脳は創造性に、直感には前頭前野、意図設定には前頭を。考えすぎには注意、バランスよくポジティブな思考でいましょう。


素敵なモーメントを✨



今日もお疲れ様でした。(*^^*)
みちでした!


8037EFD0-98D0-4A2D-B509-BD92AE6DEB70.jpg


魂の喜びに生きる

お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア

  道しるべ

 
 
12月前半のご予約は以下の日程で承ります。

12/5・6・7・8・10・13・14・15

ZOOM/リアル対応中(*^-^*)


waccafe378@gmail.com 
HPトップまたはHPお問合せフォームから
hotheartsalon. com

Linktr.ee/michi_v

ボイジャータロット✖️心理コーチ みち *\(^o^)/* 


 
大好評カフェイベント☕

12/12(土)14〜17時
SUIJIN COFFEE(品川区南大井)
1杯挽きのとびっきり美味しいスペシャルコーヒー☕️とともに。
グルテンフリーの焼き菓子も大好評💕

12/18(金)13〜16時
Hidamariカフェ(大田区蒲田)
オーガニックの安心安全なマクロビランチはいかが🌿



心理学とボイジャータロットで、
【お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア】
しませんか?


✔ もやもや~・・ ➡ これだ!という超重要な気づきに。

✔ 自信喪失気味 ➡ 自分の強み、才能がわかり前向きに!

✔ 漠然とした不安 ➡ 不安の原因がわかり大丈夫と背中を押してもらったように!
✔ 何から始めたらいいかわからない ➡ 具体的に何から手を付けていいかがわかる。
✔ 変わりたい‥ ➡ 新しい自分 ➡ OK ♪




Last Modified : 2020-12-06

Comments







非公開コメント