Top Page › ボイジャータロット › カードメッセージ › Emperor(皇帝)×Wild Woman(ワイルドな女性)
2020-12-06 (Sun) 21:41

Emperor(皇帝)×Wild Woman(ワイルドな女性)

こんにちは!みちです。


人間心理学と宇宙理論をベースにしたボイジャータロットと自然界から知恵を得るサステインユアセルフカードをつかってリーディングを年末まで毎日お届けしています💕

毎日ひくカードは、私のカードでもありあなたのカードでもあります。

これを見てくださったタイミングでシンクロのメッセージと受け止めていただければいいなと思います。



今日は午後からSUIJIN COFFEEさんで打ち合わせをかねてコーヒータイムに行きました。

充電中のスマホを忘れ、写真撮影ができなかったので残念(;^_^A


美味しいコーヒーと焼き菓子タイム💕

お客様も立て続けにちょうどいらしていて、オーナーさんも大忙し(*^。^*)



ひと段落ついたところでオーナーさんとビジネスの話もしながら、ボイジャーと合わせてダウジングのお披露目なんかもしてきました。


実は私の中で自分がベーグルやさんを始めたころにフラッシュバックをして、いろいろと思い出しました。もう15年位前のことです。


自分史上最高の美味しいベーグルを創り、それを市場にのせて売っていくためにどうするか、やっぱりそれを表現するしかないですよね。あ、今はボイジャー中心にしっかり表現してますわ(^O^)/


はい、いいわるい関係なしに自分がやっていることを知ってもらうためにどういうものを作っているのか、自分はどんな思いでそれをやっているのかを知ってもらう必要がありますよね。


今はSNSのツールもいろいろと普及しているので瞬時にそれを表現し知っていただくチャンスもあるけど、何はともあれ、知ってもらわない限りどんないいものやサービスを販売していようとも、誰も気がついてくれないんだよね。


ビジネスとはそんなもの。そしてそれは実はビジネスに限らず、【自分】という存在を知らしめて価値を高めることにも通じることなのかもしれないね。


A6C327AF-BA9E-4708-A135-DC5C9B004497.jpg


B05D654C-3B3A-443D-91FA-FBF94AB4DA40.jpg

今日のカード

【Emperor(皇帝)×Wild Woman(ワイルドな女性)】
ビジネスで成功したい?じゃあ、そのままの感情を表現してみたら?笑い、嘆き、怒り、悲しみ、、感情を表現することで行動のエネルギーアップ⤴⤴イキイキと進んでいくのだ。


Emperor(皇帝)/ボイジャータロット】

ビジネスや新しい世界を創りあげて成功するために、大きな野心をもって計画を練り、チームや組織を作り、自分や人々のために明晰な頭脳をつかって推し進めていきましょう。


Wild Woman(ワイルドな女性)】表現ー人間

感情をそのまま表現し、思うがままにまかせてみましょう。感情を表現することでそのエネルギーを浄化させます。そして行動に力をつなげます。イキイキとした人生を歩みましょう。


素敵なモーメントを✨



今日もお疲れ様でした。(*^^*)
みちでした!


8037EFD0-98D0-4A2D-B509-BD92AE6DEB70.jpg


魂の喜びに生きる

お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア

  道しるべ

 
 
12月前半のご予約は以下の日程で承ります。

12/5・6・7・8・10・13・14・15

ZOOM/リアル対応中(*^-^*)


waccafe378@gmail.com 
HPトップまたはHPお問合せフォームから
hotheartsalon. com

Linktr.ee/michi_v

ボイジャータロット✖️心理コーチ みち *\(^o^)/* 


 
大好評カフェイベント☕

12/12(土)14〜17時
SUIJIN COFFEE(品川区南大井)
1杯挽きのとびっきり美味しいスペシャルコーヒー☕️とともに。
グルテンフリーの焼き菓子も大好評💕

12/18(金)13〜16時
Hidamariカフェ(大田区蒲田)
オーガニックの安心安全なマクロビランチはいかが🌿



心理学とボイジャータロットで、
【お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア】
しませんか?


✔ もやもや~・・ ➡ これだ!という超重要な気づきに。

✔ 自信喪失気味 ➡ 自分の強み、才能がわかり前向きに!

✔ 漠然とした不安 ➡ 不安の原因がわかり大丈夫と背中を押してもらったように!
✔ 何から始めたらいいかわからない ➡ 具体的に何から手を付けていいかがわかる。
✔ 変わりたい‥ ➡ 新しい自分 ➡ OK ♪




Last Modified : 2020-12-07

Comments







非公開コメント