Top Page › ボイジャータロット › カードメッセージ › Narrowness(狭さ)×Dead Fish(死んだ魚)
2020-12-15 (Tue) 00:13

Narrowness(狭さ)×Dead Fish(死んだ魚)

こんにちは!みちです。


人間心理学と宇宙理論をベースにしたボイジャータロットと自然界から知恵を得るサステインユアセルフカードをつかってリーディングを年末まで毎日お届けしています💕

毎日ひくカードは、私のカードでもありあなたのカードでもあります。

これを見てくださったタイミングでシンクロのメッセージと受け止めていただければいいなと思います。


今日は、スピリチュアルヒーリングのZOOM講座の日でした。

ヒーリングは学ぶという気持ちはそもそもなかったのですが、

講座はじめに私の中のマインドが相当動いて、さらに内なる私(ハイヤーセルフ)が学ぶのよ♪と背中を押してきた感覚でスタートしました。


瞑想自体、日課になっていないので正直にいうとまだまだ体感がとれない(>_<)


それでもとってもよい経験だし、良い学び。


多分ほかの受講生の方、イギリス人のマーティン先生がとってもよいからでしょう。


ほんとうの意味でマインドではなく、腑に落ちて愛のレベル、癒しのレベルがわかった。


さてそれはさておいて、講座終了後、以前は相当な勢いで学び実践のベースになっていた脳科学的な学びがベースを残して、もう私にはいらない、、、そんな感覚が一層強くなりました。


どうしてか?

前提が違う、、、私にはその前提はない、それが答えです。


読んでくださっている方、わかりづらくてごめんなさい。

ま、何はともあれ重いと感じるものをはずしました。


ずっとこれが重かったんだ。。わかりました(;^_^A

感謝して卒業です。


今週金曜日は年内最後のカフェイベントをHidamariカフェで行います♪

ぜひ年内のもや~っをすっきりさせてくださいね!

6446F72B-9C22-4B57-8815-F610D0D7C9B1.jpg

28EC3BE2-BE61-48B2-9BD7-FB0DFD8E0F90.jpg

今日のカード

【Narrowness(狭さ)×Dead Fish(死んだ魚)】
集中してやりぬいた先は、次の段階に行くためにおわっているものは手放しましょう。狭く居心地が悪くなってしまっていたら勇気をもってそこから自由になるのです。


Narrowness(狭さ)/ボイジャータロット】

集中してやりぬいた先にしか、到達できないことがあります。集中によって狭くなっているので、その先に向けて、狭すぎていないかを確認してください。


Dead Fish(死んだ魚】死ー動物/サステインユアセルフ

一度終わりにしましょう。死をむかえることでまた新しく始めることができるのです。いらないものは手放すのです。


素敵なモーメントを✨



今日もお疲れ様でした。(*^^*)
みちでした!


8037EFD0-98D0-4A2D-B509-BD92AE6DEB70.jpg


魂の喜びに生きる

お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア

  道しるべ

 
 
12月後半のご予約は以下の日程で承ります。

12/15・19・21・25・27・28・29

ZOOM/リアル対応中(*^-^*)


waccafe378@gmail.com 
HPトップまたはHPお問合せフォームから
hotheartsalon. com

Linktr.ee/michi_v

ボイジャータロット✖️心理コーチ みち *\(^o^)/* 


 
大好評年内最終カフェイベント☕

12/18(金)13〜16時
Hidamariカフェ(大田区蒲田)
オーガニックの安心安全なマクロビランチはいかが🌿

しばらく娘のネール検定モデルで赤マニキュアしてますぅ~(笑)


心理学とボイジャータロットで、
【お悩み解放・願望実現・本当の自分ケア】
しませんか?


✔ もやもや~・・ ➡ これだ!という超重要な気づきに。

✔ 自信喪失気味 ➡ 自分の強み、才能がわかり前向きに!

✔ 漠然とした不安 ➡ 不安の原因がわかり大丈夫と背中を押してもらったように!
✔ 何から始めたらいいかわからない ➡ 具体的に何から手を付けていいかがわかる。
✔ 変わりたい‥ ➡ 新しい自分 ➡ OK ♪




Last Modified : 2020-12-15

Comments







非公開コメント