Top Page › ●個人セッション › キャリアのご相談 › いらないパターンを切ること。
2021-03-11 (Thu) 23:43

いらないパターンを切ること。

こんにちは(*^-^*)


最短でキャリアも人間関係もあなた史上最高に楽しくなる!心理サポーターみちです☆彡



今日の出演セッションでは、昨日から続けてということもあり、ちょっとお疲れモードに入っていた私でした💦


そんな日があってもOK!!

午後から巻き返し、休憩も長めにいただきゆっくりペースで復活~☆彡


元気ですよ~(^_-)-☆


BC71F682-D23E-4C87-BF05-31F252D17CA5.jpg


そして、今日は閉店間際にやっぱり~、みたいな超重要なセッションをさせていただきました。プライバシーにかかわることはさておき、ポイントだけシェアさせていただきますね~(^_-)-☆



今、もしあなたが職場の人間関係のお悩みで仕事を辞めたい、、、とかもうあったま来た~



そんな状況にいたとしても、あなたは現実を変えることできますよ。


最高最善の流れを自動的に作り出すことができるのです(^^♪


そしてあなたにとって心地よい職場で、自分らしく輝いてお仕事をすることができるようになるのです。



継続でいらしていただいた今日のお客様、


なるほど~、やっぱり自分がまず変わることですね。


いやなこと言われたらいやだと出していいんですね、、。



そうなんです。


あなたが今目の前に起こっていること、まず異変を感じていることにNOを突きつけるんです!


NOを突きつけることであなたは自分を守ることができるのです。


特にあなたに対する暴言だったり不快な言葉の表現であればなおさら。


あなたにはそんな言葉はふさわしくありません!!


受け止めてはダメです!!!



あなたがそこでNOを突きつけることができるか、というパターンを書き換えるチャンスが到来しているのです。


そう、きちんと言葉であなたの感じていることを相手に伝えていくことで、あなたがそこにNOを突きつけ相手にその言葉をつき返していることになります。


それには勇気と覚悟が必要かもしれません。


あなたが言葉として発信したときに、状況が変わります。


辞めたい(-_-;)、、そんな状況を我慢し続ける必要はありません。



あなたの大切にしているものが踏みにじられるようなことが起こっているのであれば、そこに向き合い、必要なコミュニケーションをとるのです。



逃げるようにやめるのではなく、その根本の原因が何か、だいたいは自分のもっている内側のパターン、カルマと呼ばれるものだったりもします。


そこを切って、次に進むことで転職後にはこのパターンで悩み苦しむことはなくなります。


それからもしかしたら、現状、今の場所であなたがあなたらしく気持ちよくお仕事をする流れが自然に整うことも十分ありえます。



いずれにせよ、あなたの勇気と覚悟で行動して選択することで、宇宙のサポートが大きく流れこみ、状況が大きく変わっていくことでしょう。


ボイジャータロットを使って、本来の本当のあなたがパワーアップして、楽しい毎日を送るために繰り返しのパターンやカルマなども変えていくことができます。気になる方は、心理サポーターみちの提供するセッションをHPからチェックしてね!



あなたの魂を即、反映するボイジャータロットとあなたの生まれ持った資質や強みもわかる数秘術もお付けしています♪


得意なこと、生きる目的、未来のチャレンジ、年回り等もわかってしまう☆とってもスペシャルな数秘術です。



最短でキャリアも人間関係もあなた史上最高に楽しくなる!心理サポート

Linktr.ee/michi-v

HP お問合せ・お申込み



今日もご訪問をありがとうございました。


すてきなお時間をお過ごしください(^_-)-☆



最短でキャリアも人間関係もあなた史上最高に楽しくなる!

心理サポーター みち


FFB4F04F-A4B0-436E-804B-DBE90B713709.jpg



 
🔶LINE始めました^ ^
 
D863B0D3-4A72-4C05-82E3-AE262AE496A7.jpg

 
🔶3月のボイジャータロットカフェイベント🧡ご予約受付中‼️
 

0D87A4CC-304E-4F0C-89B3-0AB55546D1FD.jpg



🔶心理学・言語学・脳科学で花粉症をスーッとやめる3つのステップワークショップもご予約受付中‼️

44B7B0EC-0711-465C-8D32-48D0FF52A5F6.jpg



Last Modified : 2021-04-27

Comments







非公開コメント