Top Page › ボイジャータロット › カードメッセージ › Ⅱ. Priestess 女教皇
2021-06-01 (Tue) 11:18

Ⅱ. Priestess 女教皇

高い視点★真実を見ていますか?
 


こんにちは^ ^
ボイジャータロット×心理コーチのみちです。
 


物事の本質をみると、この世界、実はなるべくしてなっている、みたいな感覚が得られるかもしれません。

 

表面的なことに右往左往されるのではなくて、起こっている現象の内側にたたずんでいる真実をみるのです。

 

もしかしたらそれは、あなたがみている現実の世界を180度変えるような衝撃を与えるかもしれません。


だから、現実がどんな状況でも静かに穏やかに内側をみつめること、大切かもしれません。



さて、本日のカードです(*^-^*)


1363A3C6-17B4-4008-9C4F-F2A4408E4090.png

 

【今日のカード】

 

Priestess 女教皇

 

高い視点★真実を見ていますか?

 

 

女教皇は、雑多としている現実世界から距離を置き、誠実で純粋なビジョンをもっています。

 

女教皇の数字2は、対立するものを調和させるバランス力を表しています。

 

また、とても高い視点から物事をみて、客観的で中立を守る立場を示しています。鏡のように物事を反射させて写していきます。

 

目先のことで真実がみえなくなっていませんか。

 

あなたの中にある穏やかで満たされた領域を守りましょう。

 

より高い視点で物事を客観的にとらえて、真実を見ていきましょう。伝えていきましょう。

 

美しい自然、内なる本質があなたの味方です。

 

答えはいつでも自分の内側にあります。


40244E75-B358-4174-AAA4-F95BD217A03C.jpg
『Priestess』女教皇に学ぶこと(^_-)


今世の中はコロナ禍で、テレビやスマホ、SNSなどで毎日どこかしらで必ずその関連のニュースを目にするのではないでしょうか。


ともするとあたかも生活そのものが危険にさらされているように感じたりすることもあるかもしれません。


でもその脅威や恐れというものは、実際はその情報があなたの脳であり潜在意識に映し出され、今あなたにあたかも起こっているかのように、保存されてしまうこともあります。



そんな時には、あなたの中の女教皇を呼び覚ましましょう。


少し現実から距離を取ってあなたにとっての真実を見ていくのです。

冷静に客観的に。


不安の正体はあなたの脳裏に潜んでいます。自分で創り出していることも多いのです。


日常生活においては、心身の心地よい生活を心がけ、リラックスして楽しい生活をする。


そして、もちろん気をつけることがあれば気をつける。


シンプルに穏やかに、そんなことを女教皇は教えてくれます。



本当の自分ケアをしながら、ボイジャータロットと心理学であなたの未来創造をしませんか。


今日もお読みいただきありがとうございました。



それではステキな一日をお過ごし下さい😊
 

4B74D8C2-FC1D-4FB1-B324-97F95578B76B.jpg


ボイジャータロット×心理コーチ みち


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初回限定!ボイジャータロットお試しリーディング30分3000円。

ただいまボイジャータロット基礎講座の準備に伴い、➕30分ボイジャータロットを知る、学ぶ、ミニレッスンつきです(*^-^*)



講座はただいま作成中です。ご興味ある方は国際認定リーダー資格取得もできますのでご相談くださいね^ ^



★本当の自分に出会う・あなたの真実を知る・望む現実を創る。

ボイジャータロットと心理学であなたをサポート

4A0FA99D-953E-42E2-A05F-490C1AFC24D0.png



★公式LINE【お友達追加特典🎁】
今!あなたに必要な濃いメッセージをお届け。この機会にぜひ登録してね(*^-^*)

647C2D75-2448-4986-8FC8-A0E1944CFF6A.png


★カフェイベント🧡ボイジャータロットコーチングご予約受付中‼️
 
6/12(土)11〜15時 Hidamariカフェ(大田区蒲田)オーガニックの美味しいマクロビランチとともに
 
#ボイジャータロットと心理学 #ボイジャータロットのお悩み相談 #ボイジャータロットとサステインユアセルフ #女教皇 #ボイジャータロットと心理学の個別セッション #国際認定ボイジャータロットコーチ #自然界の知恵を得るサステインユアセルフ #私らしい人生を生きるボイジャータロット

Last Modified : 2021-06-03

Comments







非公開コメント