Top Page › タロット・カードメッセージ › 今はこのままでいいよ~少し時間が必要。
2022-02-10 (Thu) 20:00

今はこのままでいいよ~少し時間が必要。

シンクロ・カードメッセージ ~ ボイジャータロット。
【6 of Crystals/Confusion 混乱

A6CFC76E-255B-4293-B591-612E53D5311C.jpg

あれもこれも気になる。頭の中がいっぱい〜(・・;)


大丈夫。今はあえてそのままでいいよ。焦って決めなくていい。
 

無秩序な頭の中?
相反する選択肢や全く繋がっていかないアイディア、雑多になって頭の中で広がっている。
 
 
葛藤と優柔不断がカオスの状態を作りだしている。
 

今は決断する時ではないよ。頭で考え過ぎても堂々巡りになっちゃう。
 

時間をかけて少しづつ頭の中を整理し、思わぬ創造的なアイディアや予想外の選択肢が現れてくるのを待とう。

 
時間を経て明確な答えとなって現れてくるよ。
 

ボイジャータロットで潜在能力の開花。お悩み解決、才能発掘・願望実現へ。
ボイジャータロットを学びたいあなたも講座でお待ちしております。お問い合わせ、お申込お気軽にどうぞ(*^-^*)

 
ステキなお時間をお過ごし下さい^ ^

05936BD7-E3A7-4FDB-93FF-C38ECDB17C38.jpg 
みち
 
 


🔶国際認定ボイジャータロット講座
545CDD74-215C-47D2-930A-0BCA40F382A2.jpg

🔶私の人生を生きる❗️個人セッション
34B8B99E-0B9E-46EC-8AF3-27A3462C5388.jpg

🔶カフェDEリーディング
2/12(土)Hidamari カフェ蒲田
2/19(木)みかふぇ糀谷

🔶公式LINEお友達追加で今あなたに必要な濃いメッセージをプレゼント🎁
BD5341C8-E1C8-4671-B61B-91BDD60EFF87.jpg


 
Last Modified : 2022-02-13

Comments







非公開コメント