Top Page › 本当の自分を生きるココロジー › サングラス外して青空を見てみよう。
2019-07-12 (Fri) 00:00

サングラス外して青空を見てみよう。

 

サングラスをかけて青空を見上げると、青空が青空に見えない。
 
気持ちのよい清々しい青空、そしてその鮮明さを引き立てる白い雲が、その彩りのとおり、見えない。
 
そんな青空を、あなたのサングラスを外してそのまんま自然に近い状態で見てみよう。
 
ほら澄みきった偽りのない青空が広がっているのがわかるはず。
 
あなたはしばらくの間、自分のサングラスで見る世界にすっかり慣れ親しんで、
その見え方が真実だと思ってしまったのでは?
 
でもやっぱり自分の人生史を刻んだ愛用のサングラスが必要!というのなら、それはそれでいい。
 
そしてそれなら、青いサングラスでもいいし、茜色のサングラスでもいい、薄茶色や透明だってOK!
サングラスの色で見える世界が変わるのを覚えておいて^_−☆
 
そしてサングラスなしで見た青空も忘れないでね!
ed19a0e37c5f14d2787e2f6e63a70964_s.jpg
 
一度リセットして未来のあなたにぴったりなサングラスに作り替えてみては?
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



あなたが見ている世界はあなたの人生史を刻んだフレームをとおしてみているものだということを覚えておいてね(*^^*)


Last Modified : 2020-08-12

Comments







非公開コメント